SABON(サボン) / ボディスクラブ デリケート・ジャスミン(旧) 口コミ

アットコスメ > SABON(サボン) > ボディスクラブ デリケート・ジャスミン(旧) > 口コミ一覧 > chaminさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ1713件中 1件目を表示

chaminさん
chaminさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5モニター・プレゼント

2024/3/27 22:17:09

1瓶使い終わりました!

ちょっとリッチなバスタイムを過ごせて幸せです♪

瓶を覗くと、水色のソルトの上にボタニカルオイルがなみなみと入っています。

そっとサボンの木のスプーンで掬い、角質が気になる箇所(肘・膝等)にのせてマッサージ。

サボンの涼やかなデリケート・ジャスミンの香り、好きです!

マッサージ後の肌は、少し柔らかくなり、オイル効果で水をはじきます。

ちょっと油分が気になりますが、そのおかげで肌は乾燥しません。

風呂上りの肌はつるつる、暫くするとオイル感はなくなり肌はサラサラになります。

お風呂の床は、ちょっとオイルでヌルヌルするので、滑らないように注意です!

リニューアルしたジャスミンも気になりますが、次は、グリーンローズを使う予定です。

※木のスプーンとても気に入っているのですが、最後の底の方のソルトが掬いきれないのが残念!改善してもらえたらなぁと思いました。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:家族)

chaminさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

にゃんころもっちーさん にゃんころもっちーさん デリケートと名前があるように、使用感がソフトで角がないソルト…続きを読む
ボディスクラブ デリケート・ジャスミン(旧)ページの先頭へ