レノア / レノア アロマジュエル 香り付け専用ビーズ パステルフローラル&ブロッサム 口コミ

アットコスメ > レノア > レノア アロマジュエル 香り付け専用ビーズ パステルフローラル&ブロッサム > 口コミ一覧 > つちのこ・☆゚:*:゚さんの口コミ

クチコミ

クチコミ6件中 1件目を表示

つちのこ・☆゚:*:゚さん
つちのこ・☆゚:*:゚さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品リピート

2023/12/26 10:12:14

柔軟剤はレノアハピネスを使用しています。

今年の夏場は旦那の汗臭さが気になっていたのでハミング消臭実感Wパワーの柔軟剤を使っていたのでレノア スポーツの青い消臭ビーズを使っていました。

寒くなってきたため冬はお気に入りのレノアハピネス ヴェルベットブロッサムの柔軟剤に戻しました。

レノアの公式サイトにヴェルベットブロッサムにはこちらのパステルフローラル&ブロッサムの香りがおすすめされていたのでボトル1本と詰め替え用を使い切ってみました。

うーん…。

私はこちら単体の香りも柔軟剤のヴェルベットブロッサムに + して使ってもあまり香りが好みではなかったです。

旦那の衣類には爽やかでいいかもしれません。

私にはもう少し甘さが欲しい。

レノア スポーツの消臭ビーズや過去に使っていたビーズより確かに空気を含んでいるようで冷たいお水でも溶け残りはないです。

現在はピンクのアンティークローズ&フローラルを使っているのでそちらの方が私は好みの香りです。

衣類もバスタオルもレノアハピネスの柔軟剤単体よりかはもっとふわふわで手触りが良くなり水分の吸収力は良いですよ☆


使用した商品
  • 現品
  • 購入品

つちのこ・☆゚:*:゚さんのクチコミをもっとみる

レノアについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

レノア アロマジュエル 香り付け専用ビーズ パステルフローラル&ブロッサムページの先頭へ