Fujiko(フジコ) / フジコ ニュアンスラップティント 口コミ

アットコスメ > Fujiko(フジコ) > フジコ ニュアンスラップティント > 口コミ一覧 > flower1111さんの口コミ

クチコミ

クチコミ3509件中 1242件目を表示

flower1111さん
flower1111さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2023/12/31 12:18:13

  • 2023-12-31 12:18:11 by flower1111さん
  • 2023-12-31 12:18:13 by flower1111さん

どこもかしこもで高評価されているリップで、気になっていてついに?今更?購入!

普段リップスティックで色をつけてからグロスをすることが多いですが、こちらはこのリップのみで色づくのでカッチリしすぎず、でもかわいらしくなるので気に入りました!

仕上がりは潤いがあって冬にはピッタリです◎

食事をしても色は残りますが、元の色より赤よりで、マットな感じで残ります。
食後はさすがにお直し必要かな?
飲み物くらいだったら大丈夫そうです!

コスパ良いですしオススメです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

flower1111さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

※よんた※さん ※よんた※さん 色味が絶妙 艶感はあまり長持ちしないが 荒れたりもせず使いやす…続きを読む
omochichan1さん omochichan1さん 今まで韓国ブランドのティントしか買ってこなかったが、なんとな…続きを読む
あど1191さん あど1191さん 落ちづらいです。重ねると色もよく付きます。 何よりも良いのは…続きを読む
Ka0303さん Ka0303さん 青みピンクがものすごく嫌いな私に、友人が 荒れにくいし夏タイ…続きを読む
hinachan0123さん hinachan0123さん 色味もかわいいし、落ちにくいし別の色も購入予定です。続きを読む

Fujiko(フジコ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

フジコ ニュアンスラップティントページの先頭へ