アディクション / ザ アイシャドウ スパークル 口コミ

アットコスメ > アディクション > ザ アイシャドウ スパークル > 口コミ一覧 > あぱぱふさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ3466件中 974件目を表示

あぱぱふさん
あぱぱふさん

6購入品

2024/1/2 17:59:11

目元に華やかさが欲しくて購入しました。ブルベかイエベかよくわからないオバべの地黒肌で、眼鏡と目元の茶ぐすみが相まって、派手になりすぎず良い感じでキラキラします。指塗りでも付き過ぎたり、ラメ飛びすることないので、仕事にも付けていけそうだなと思っています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

あぱぱふさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

**minimaru**さん **minimaru**さん 2023年春のコレクション限定カラー、104SP Sea of Love 。 ア…続きを読む
u2c0さん u2c0さん ムーンリバー、タイニーバレリーナ、ミッドナイトウィッシュを購…続きを読む
yuko-noko@さん yuko-noko@さん テラコッタやローズ系のアイシャドウに青ラメを重ねるメイクにハ…続きを読む

アディクションについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ザ アイシャドウ スパークルページの先頭へ