TOCCA(トッカ) / ハンドクリーム クレオパトラの香り 口コミ

アットコスメ > TOCCA(トッカ) > ハンドクリーム クレオパトラの香り > 口コミ一覧 > みうう☆。.:*・゜さんの口コミ

クチコミ

クチコミ110件中 4件目を表示

みうう☆。.:*・゜さん
みうう☆。.:*・゜さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2024/1/3 16:33:27

こちらも完全にパケ買いです。
最近ベタベタ系ハンドクリームを買ってしまい、こちらはどうなんだろう…と心配な中……ビックリする程みずみずしくてベタつかない!
スマホやタブレット作業をしているとどうしても油分多めは苦手で、こちらは全くそんな事がなく。

私があまり手荒れ等なく酷い乾燥肌ではないからかもしれませんが、少量で十分手が潤います。
油分で手の水分が飛ばない様に蓋をするのではなく、水分で潤しているような感覚でした。

あと買う前にクチコミを見たのですが皆さん香りが良いって書いていらっしゃいますよね。
私も好みでした。
カンキューバーとグレープフルーツとの事。
私はマンゴーの香りかな、と思ったのですが違いました。
甘い香りといってもフローラルではなくフルーティーな香りですね。

一通り気になるハンドクリーム試し終えたらまたリピートしたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

みうう☆。.:*・゜さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

おかん3103さん おかん3103さん シトラスとキューカンバーの香り。 ベタつき過ぎず、サラサラ過…続きを読む
らぶらどーるるーこさん らぶらどーるるーこさん ブルームボックスに入ってたので使ってみたら、べたつかずとって…続きを読む

TOCCA(トッカ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ハンドクリーム クレオパトラの香りページの先頭へ