Borica(ボリカ) / 美容液マスクプライマー<オーロラホワイト> 口コミ

アットコスメ > Borica(ボリカ) > 美容液マスクプライマー<オーロラホワイト> > 口コミ一覧 > こもさまさんの口コミ

クチコミ

クチコミ8件中 2件目を表示

5購入品

2024/1/4 01:05:03

以前から気になっていた商品でゴールドと悩んだものの、色白なため肌になじみやすいかと思いこちらを購入。
つける量によっては肌にうっすらラメ感感じられますが、日焼け止めや下地、ファンデと重ねていくとなじむというか分からなくなるので心配するほどではないです。オーロラの色味でほんのりトーンアップ効果もあり。
肝心の毛穴カバーはほんのり目立たなくなる程度です。
ないよりはあった方が肌綺麗に見えるかなレベル。
肌表面をなめらかにしつつ、トーンアップ効果でさらに目立ちにくくといった感じなので、ガッツリ毛穴隠したい人、年齢肌によるたるみ毛穴がお悩みの人には少し物足りないかもしれません。
このような商品をあまり使い比べたことがないため、他にもっといい商品があるのかもしれませんが、お値段的にはお試ししやすいと思います。
私の場合、鼻、眉間、両頬の一部のみの少量の使用のため、コスパはだいぶいい気がします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

こもさまさんのクチコミをもっとみる

Borica(ボリカ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

美容液マスクプライマー<オーロラホワイト>ページの先頭へ