SHISEIDO / テクノサテン ジェル リップスティック 口コミ

アットコスメ > SHISEIDO > テクノサテン ジェル リップスティック > 口コミ一覧 > ずき子さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1083件中 354件目を表示

ずき子さん
ずき子さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2024/1/7 22:34:06

唇が弱く、外資系はもってのほか、リ◯モンですら大荒れする敏感さんですが、資生堂は安心して使えます。昔使ってた黒のパッケージのものが廃盤とのことで、、代わりのものをと思いつつも勝負!と言うことで412と限定のL03を購入。マットなので縦皺お化けの自分は塗る前にリップクリーム必須ですが、乾燥することも荒れることもなく、発色最高で、もちもぼちぼち!言うことありません!
412は超絶茶色!今までブラウンリップと言われているものでも赤く発色してしまう自分にとってはすごい衝撃走るほど、見たまま茶色の唇になります。個人的にはイエベでもブルベでも使える気がする。単体でもちろんクールですが、トーンの明るめで単体では使いにくかったリップと合わせるなどして、バランスよく使ってます。顔の全体バランスが一気にクールでモードに変わるのですごく愛用してます!
L03は昔愛用してたmetropolisという色に似ていて、こっくりブラウンレッドな感じがお気に入り。限定じゃなくて定番色になって欲しいすぎる。。。。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ずき子さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

chanisoさん chanisoさん 見た目も気分の上がる赤のパッケージ、そしてリップ自体のカラー…続きを読む
おかゆおかちゃんさん おかゆおかちゃんさん 一本目は底見えで、リピ買いです カラーバリエーションもたくさ…続きを読む
めくじろさん めくじろさん 久しぶりにリップで感動しました。 塗り心地の気持ちよさに軽や…続きを読む
mofumiiさん mofumiiさん 冬用リップを探してい、ブラウン系を選びましたが ツヤもあり、…続きを読む
☆☆のほほん☆☆さん ☆☆のほほん☆☆さん 最近の一番のお気に入り。 高密着・高発色・高保湿 リップに求…続きを読む
テクノサテン ジェル リップスティックページの先頭へ