シスレー / フィト コール スター N 口コミ

アットコスメ > シスレー > フィト コール スター N > 口コミ一覧 > ♪フーちゃん♪さんの口コミ

クチコミ

クチコミ20件中 1件目を表示

♪フーちゃん♪さん
♪フーちゃん♪さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品リピート

2024/1/12 20:37:38

@cosmeSHOPINGにて購入しました。リピート品です。
3番のスパークリングブラウンは使いやすいカラーでお気に入りです。
まつ毛の間を埋めるように描いてもウォータープルーフだからにじまないし、このアイラインを使った時に写真撮影したら良さが分かります。
自然なラメ感も文句なしで、目がパッチリ見える。
加齢と共に痩せていく目元にアイラインをひくのは以外と大変です。
不器用な私は筆タイプが苦手で、左右のバランスが悪くなるのでこの商品が好き。失敗もないから廃盤になるまで使うと思います。

シスレー のMATタイプの商品より、芯が柔らか過ぎないからベタッと付かないところも好きです。

おすすめカラーは3番のスパークリングブラウンと8番のミステリックグリーンです。

ペンシルアイライナーは色々あるけど私はシスレーだな。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

♪フーちゃん♪さんのクチコミをもっとみる

シスレーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

フィト コール スター Nページの先頭へ