ベネフィーク / エッセンシャル ワンステップBBパクト 口コミ

アットコスメ > ベネフィーク > エッセンシャル ワンステップBBパクト > 口コミ一覧 > 粒太さんの口コミ

クチコミ

クチコミ51件中 2件目を表示

粒太さん
粒太さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3購入品

2024/1/18 13:12:39

夏にアネッサから出ている、これとソックリな品(パッケージも印刷が違うだけで同じケース)を使って重宝していました。
同じSPF50だけど、こちらの方が秋冬向けかな?と思い買ってみました。
資生堂だとオークル10使ってますが、こちらの口コミを見て色はナチュラルに。スポンジに取るとかなり暗い色ですが、少量で済むからか伸ばすとちょうどいいです。ライトだとかなり明るいかも。
今流行りのナチュラルながら肌が綺麗に見えるファンデーションとは仕上がりが異なります。今の時期、肌を綺麗に見せたいならクリームファンデーションを選んだほうがよさそう。下地なしだと肌がくすんで見えるので、艶の出る下地を塗ってから使い捨ての台形スポンジでポンポン塗りしていますが、粗を隠すために色の付いたファンデーションで覆っている感じになります。
手軽ではあるので、家用メイクに最適かな?
単品使いだと昔ながらの仕上がりになって、私の年には不向き。価格帯からしても、肌のきれいな若い人のために作られたファンデーションなのでしょうね。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

粒太さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

マロココ21さん マロココ21さん 勝手にクッションファンデと勘違いして購入。 薄くのばすと私の…続きを読む
エッセンシャル ワンステップBBパクトページの先頭へ