M・A・C / M・A・C Maker 4.0 口コミ

アットコスメ > M・A・C > M・A・C Maker 4.0 > 口コミ一覧 > ビバ80さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ8件中 2件目を表示

ビバ80さん
ビバ80さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2024/1/22 20:39:21

アウトレットで購入しました。
最近はくすみローズやブラウン、スカーレットとかばかりなので、持ってないタイプの鮮やかなオレンジ系の色だったので同じくアウトレットにあったホイットニー・ヒューストン限定と悩みましたがこちらにしました。
塗り心地はM・A・Cなので重ための感じがあります。ちょっとリップ下地塗らないと皮むけします。ティッシュオフ2回が私のベストです。
発色は思ったより肌なじみ◎ですが、アイシャドウのパターンを選びます。茶系やオレンジ系ならいいかもしれないですが、青み系のアイシャドウとは反発します。
肌色は色白さん向きかと思いましたが、私はイエロー系の中間肌ですが、まあまあ馴染んでます。
まだ、購入できるようなので、買われる予定ある方は参考になれば。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ビバ80さんのクチコミをもっとみる

M・A・C Maker 4.0ページの先頭へ