DEOCO(デオコ) / 薬用デオドラントロールオン 口コミ

アットコスメ > DEOCO(デオコ) > 薬用デオドラントロールオン > 口コミ一覧 > 松柳さんの口コミ

クチコミ

クチコミ457件中 8件目を表示

6購入品リピート

2024/1/25 09:16:42

大汗かきのため夏場は別のデオドラントを使用していますが、冬に手軽で安いものをと思っていたところドラッグストアでセールになっていたので購入したら思わぬHITでした。

オトナのニオイ対策等々謳われておりますが、私が感じたのは使用感の良さです。
他のロールオンタイプの商品は、液が使うにつれて液が出にくくなり、脇に付けるたびに擦れて刺激になるのが気になっていましたが、デオコは液がしっかり出て滑りが良く、さっと撫でるだけで刺激なく使えます。

香りもほんのり甘い香りで汗の嫌な臭いを消してくれる感じがあって好感触です。
でも匂いが残りすぎることもなく、香水等をつけるときでも邪魔しません。

制汗効果はそこそこかなと思います。大汗かきでない方なら十分かと。
私には夏場は別の商品が必要そうです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

松柳さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

☆にゃんにゃんランド☆さん ☆にゃんにゃんランド☆さん ボディーソープもデオコ使ってるのでそれに合わせて買ってみまし…続きを読む

DEOCO(デオコ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

薬用デオドラントロールオンページの先頭へ