ドクターシーラボ / VC100エッセンスローションEX(旧) 口コミ

アットコスメ > ドクターシーラボ > VC100エッセンスローションEX(旧) > 口コミ一覧 > Rたんさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ1264件中 3件目を表示

Rたんさん
Rたんさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2024/1/25 22:05:06

とろみがあり、手を使って塗っても垂れにくいので、こちらの化粧水は手でやさしく何度も重ね付けするように使っています。
そうなると時間に余裕がある時に使うので、自然と夜用の化粧水となっています。

垂れずに肌に留まろうとするとろみ感がしっかりあるのに、肌への浸透の妨げにはなってないです。
今日は肌が乾燥してそうだな〜と感じる真冬は特にこれを使いたくなります。

肌荒れをしていてもしみたり刺激を感じにくいので、ストレスでの吹き出物ができていたり肌が揺らいでいるときでも使えます。

これを少量ずつ顔に重ねていると、肌がどんどん吸収していくので、一度の使用量は多めです。
とろみがある化粧水の中で、こちらかなり気に入っています。
購入して使うまで少し時間が空いてしまい、既にリニューアルして新製品が出ています。
新しいタイプも購入してみようと思います。

リニューアル後の商品もこの使用感のままだと嬉しいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Rたんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

usakosan888さん usakosan888さん 混合肌です。 年齢とともに頬の毛穴が目立ってきたのが気になっ…続きを読む
ドナぽんさん ドナぽんさん 気になっていたシーラボの化粧水を2ヶ月使ってみました。 ワク…続きを読む
キキララ123さん キキララ123さん 評判通り良いです。 惜しみなくコットンパックで使用すると毛穴…続きを読む
えんぴこぴ、さん えんぴこぴ、さん たまに使わない時もあるけれど、常備したいスタメン化粧水の一つ…続きを読む
ニキビの数だけ悩みはあるものさん ニキビの数だけ悩みはあるものさん こちらを使うようになってから、長く悩んでたしつこい大人ニキビ…続きを読む
VC100エッセンスローションEX(旧)ページの先頭へ