ユースキン シソラ / シソラ クリーム 口コミ

アットコスメ > ユースキン シソラ > シソラ クリーム > 口コミ一覧 > mitten98さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1054件中 12件目を表示

mitten98さん
mitten98さん

4購入品

2024/1/26 07:33:19

帰宅時やお風呂上がり、夜など、太ももや腕が痒くなるため、購入しました。(今までボディークリームはベタつくのが苦手で使わず)
ユースキンのかゆみ止め成分配合のものと悩みましたが、顔にも使いたかったためこちらに。

使用して数日経ちますが、自分にはすごく合っていました。
汗をかきやすいほうなので乾燥とは無縁だと思っていましたが、こちらをお風呂上がりに使用してみると、ほとんど痒みを感じなかったのです。
つまり、やはり乾燥していたようです。

テクスチャは他の方も書いている通り柔らかめ、さっぱりめです。クリームというより保湿ジェルっぽいなと思います。
においもほとんどしません。
ベタつく感じはなく、それでいて翌日もしっとりしています。
顔にも使いましたが、もっちりしました。

粉をふくほど乾燥がひどい人には物足りないかもしれません。
自分のように目には見えないけど乾燥してそうな人、ベタつくのが嫌な人はぴったりだと思います!
手足にも使いましたがしっとりすべすべ、好きな感じです。


追記

あれから少し経って、やはり長時間の外出時は痒みが出ました。(当たり前ではありますが)乾燥以外の原因の痒みには効かないので、痒み止め成分配合のほうも使ってみたいと思います。
保湿としては変わらず好きなままです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

mitten98さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

minahuntingtonさん minahuntingtonさん 肌が弱ってるときに使用してました。 何となくテクスチャが自分…続きを読む
Non1225さん Non1225さん ユースキンAのサンプルで使用 赤ちゃんから使え伸びもよかっ…続きを読む
ORION☆彡さん ORION☆彡さん 夏場からユースキンSローションを使い始めまして、秋口からはク…続きを読む
☆マーズ☆さん ☆マーズ☆さん サンプルを貰いましたが、量が少なくて良さがイマイチだったので…続きを読む
*京*さん *京*さん ローション(ローションといえども乳液とジェルの中間)とこちら…続きを読む

ユースキン シソラについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

シソラ クリームページの先頭へ