アスタリフト / アスタリフト ジェリー アクアリスタ 口コミ

アットコスメ > アスタリフト > アスタリフト ジェリー アクアリスタ > 口コミ一覧 > Happymさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1139件中 17件目を表示

Happymさん
Happymさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2024/1/26 15:24:45

《 20gお試しサイズ 》
私は導入美容液との相性が悪いのか、あまり効果を感じないタイプを前提に口コミをします。
見た目いちごゼリーのようなぷるんとした美容液で、使うたびに美味しそう♪と思ってしまいます。
落とさないように5点に滑らせるように置き、伸ばしています。
ペタッとする感じから肌に馴染んでいきますが、私の場合は浸透するというより表面上のしっとり感のように感じてしまいます。
大昔アスタリフトが出てきた時よりは浸透していると思いますが...
使って見ての変化は特に感じませんでした。
元々アルビオンのエクラフチュールを使っていますが、浸透は断然こちらの方があります。
他を試してみると良さがわかる時がありますが、まさに今回感じました。
お試しで使ってみて低評価というよりは、私との相性が良くなかったようなのでリピはないです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Happymさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

joyjoyislandさん joyjoyislandさん 夜はアルビオンアンベアージュの乳液→POLA B.Aのローション→ア…続きを読む
あられ_ちゃんさん あられ_ちゃんさん 2年ほど使用しました。 塗った日〜数日の肌の張り感、大変良く…続きを読む
アスタリフト ジェリー アクアリスタページの先頭へ