シャネル / ラ クレーム マン 口コミ

アットコスメ > シャネル > ラ クレーム マン > 口コミ一覧 > C100さんの口コミ

クチコミ

クチコミ364件中 8件目を表示

C100さん
C100さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2024/1/26 21:54:01

母からのプレゼントで貰って使用しています。

今まで使ってきたハンドクリームとは全然違います!
安いのからそこそこするのまで色々使ってきましたが、あまりハンドクリームを塗ること自体好きじゃない私ですがこれは別格です。

ベタつきヌルつきゼロなのに、しっかり保湿されてツヤっとした手になります。この冬はこれで過ごしてましたがトーンアップしてる感じがします。

そして1番は香りが大好きすぎて手の匂いずっと嗅いでたくなるくらいいい香り!!嫌味のない清潔感のある香りだけどよくある香りじゃないのがいい!CHANELのスキンケアのルブランシリーズの香りと似てます。他の方も仰ってましたがこの香りのフレグランス出たら絶対買います!!

中の残量が見えないのでいつなくなるかビクビクしながら使用してますw
絶対リピしたいけどお値段があまりかわいくないので悩みどころではありますが気持ち的にはリピ確定です!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

C100さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

さくらんら★さん さくらんら★さん とても香りが良くてのびがいいです。 安いハンドクリームとはや…続きを読む
ラ クレーム マンページの先頭へ