ポール & ジョー ボーテ / ジェル ブラッシュ 口コミ

アットコスメ > ポール & ジョー ボーテ > ジェル ブラッシュ > 口コミ一覧 > カジュマルさんの口コミ

クチコミ

クチコミ128件中 2件目を表示

カジュマルさん
カジュマルさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2024/1/27 02:13:03

ジェルのような質感の瑞々しいフワフワのクリームチークでした♪
いつもはパウダータイプのチークを使用しており、ファンデーションパウダーファンデを使用。
パウダー×パウダーだとどうしても乾燥が気になってしまうので、今回初めてクリームチークを購入してみました。
パウダーファンデの上からでも、指で乗せて優しくとトントンと広げていけばパウダーファンデがよれる事はありませんでした。
ナチュラルメイクの時は、コスメデコルテのCCクリームを使用していますが、こちらも同様に優しく指で広げることでCCクリームがよれることはなかったです。

少量を優しくぼかすようにのせれば、自然な血色感のチークになり、潤うのでとても使用感が好きです。

イエベ秋ですが、03は肌馴染みもよく自然な血色感にしてくれるので、なくなったらリピートしようと思います♪


結構たっぷり入っていて、伸びも良く、一回の使用量が少量なのでコスパは最高ですが、新鮮なうちに使いきれなそうなので、もう少し小さいサイズがあったら嬉しいなぁー♪と思います。

持ち運びメイクポーチには、無印良品で買った小さい丸いケースに詰め替えて持ち歩いています。
クリームチークはこれができるから嬉しいです

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

カジュマルさんのクチコミをもっとみる

ポール & ジョー ボーテについて

ジェル ブラッシュページの先頭へ