SUQQU(スック) / ピュア カラー ブラッシュ 口コミ

アットコスメ > SUQQU(スック) > ピュア カラー ブラッシュ > 口コミ一覧 > あむ子☆彡さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1307件中 113件目を表示

あむ子☆彡さん
あむ子☆彡さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品リピート

2024/1/27 17:33:55

チークの中で1番好きな商品です!使う度にやっぱりこれだよね、ってなります。
朝ささっと塗って、良い感じに馴染んでます。
忙しい時でもチークだけは塗っておきたい、という日にも付属のブラシでつければ綺麗に密着して付いてくれます。発色も上品。買って損はないです。




2024年1/30:限定色を購入してみました。
146: 花弁浮

今季SUQQUのコレクションのテーマにとても惹かれて、水の上に桜の花びらが落ちて、ゆらぐ水面と、花びらの儚くて美しい情景が自分の頭にぱっと浮かびました。悩んで購入しました。チーク買うのはかなり久々。

本当に買ってよかったです。
春菫も大切に使っているので、花弁浮も大切に使おうと思います。
SUQQUってベーシックに使えるけど、ときめくものを出してくれるので、すごいなぁと感心しています。

(自分はイエローベース春秋の人です)

このオレンジのような絶妙なやわらかいピンクがめっちゃ合います。ピンク過ぎなくて、薄づき。はんなりと発色します。
それと、横のブルーっぽいハイライトがちょっとあるだけでさらに透明感が増します!


左の色はオレンジっぽい
右はブルーがかったハイライト
この2つで絶妙な色合いを表現。
それに、この色だったら
使うアイシャドウやリップをあまり選びません。
自分は大好きなコーラル色のリップと合わせようと思います。


-------------------------------------------------------------

06 :春菫

かなり使ってます。
この春菫一筋です。
化粧品たまにしか買わない自分ですが、このチークを愛しています。これだけは断捨離しても残ってます。お気に入りで大切に使ってます。

自転車焼けで日焼けしてたけど、美白を頑張ってちょっと白い方になったので、最近これをつけるとかなり発色します。(●´ω`●)
ツヤを殺さずに生かしてほわっと色づいてくれます。
上手く調節してつければとても可愛い。



ブラウンアイシャドウやピンクコーラルメイクの日はこれ。何も考えずこれをつけます。


たくさん使ったのはお直し用に持ち運びポーチの中に入れてます。最後まで使い切る!!

  • 2024-01-27 17:33:54 by あむ子☆彡さん
  • 2024-02-02 20:10:11 by あむ子☆彡さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

あむ子☆彡さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

さささ0468さん さささ0468さん 09 彩陽炎を購入しました。イエベ秋です。 あまりチークは使わな…続きを読む
なかうみんちゅさん なかうみんちゅさん ラメ入りでとても綺麗な色をしています。 1パレットで2色使える…続きを読む
ろろちいさん ろろちいさん カウンターでアイシャドウ07を購入した際に一緒にタッチアップし…続きを読む
Vc_maoさん Vc_maoさん とにかくカラーバリエーションが天才的に可愛いのでつい色々集め…続きを読む
もぐもぐばぶちゃんさん もぐもぐばぶちゃんさん 以前買ったものがとっても良かったので色違いで購入しました。肌…続きを読む

SUQQU(スック)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ピュア カラー ブラッシュページの先頭へ