クレ・ド・ポー ボーテ / ルージュアレーブル ブリアン 口コミ

アットコスメ > クレ・ド・ポー ボーテ > ルージュアレーブル ブリアン > 口コミ一覧 > ボクデンさんの口コミ

クチコミ

クチコミ136件中 5件目を表示

ボクデンさん
ボクデンさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2024/1/28 17:59:42

【212 ノックアウトネクター】
クレドで色々商品を購入した時にこちらと迷ってリキッドルージュの方を購入したんですが、出先でパパッと塗りたい時にあまりにも色濃くルージュの色がガツンと出る上に、鏡を見ないとムラになるのでこちらにすれば良かったと思い、先日買い直した口紅です。

やっぱりこちらの方が鏡を見なくてもムラなく塗れて、それでいてシアー感があるので色が強く出過ぎずリキッドルージュより使いやすいです。

1000円安かったので始めリキッドルージュにしたなんていつものカウンターでは言えませんが、始めからこちらにしておけば良かったです。

大昔のクレドの口紅は時間経過で乾燥が強く感じたのと白く膜が張るように崩れて唇が汚くなるのがデメリットに感じて、お値段の割りに良くないといつの間にか買う事もなくなってましたが、リニューアルを繰り返して口紅もシアーからマットまで何種類か出て、使い心地も大幅に良くなりましたね。

このブリアンならシアー感はあってガツンと色を付けたい方には不向きかもしれませんが、唇の乾燥もほとんど感じませんし、膜も張らないし、色も浮かないコーラルピンクで可愛くて気に入りました。

私は資生堂カウンターでイエベ春と診断を受けましたが、イエベ春にとても似合う色だそうです。
通りで珍しくしっくりくるのかな。。

外資系とかもいい色の口紅はたくさんありますが、口紅単品だと上から潤したくなるくらい乾燥するので、荒れない、乾燥しない口紅は私にとって貴重です。

さらに似合う色を探すのも大変なほど各ブランド色が多すぎるので、久しぶりに似合う色に出会えて良かったです。

口紅単価としては6600円は高い部類ですが、そんなに早くなくなる物ではないし、似合えばOK。
時々買う商品としては許容範囲です。

顔色を良くしてくれるのでおすすめの色で久しぶりに大変気に入りました。

  • 2024-01-28 17:59:41 by ボクデンさん
  • 2024-01-28 17:59:41 by ボクデンさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ボクデンさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

はろ6403さん はろ6403さん 透明感のある色味。落ちやすかったのが残念。続きを読む
leoumiさん leoumiさん 518 Sunny Rose in Bloom 2021年のホリデーコレクションから、5…続きを読む
lei☆.さん lei☆.さん サニーローズインブルーム518を購入しました。 口紅本体のパッケ…続きを読む
☆まーのすけ☆さん ☆まーのすけ☆さん 516のカラーは 可愛いレッドコーラルのようなカラーです。スル…続きを読む

クレ・ド・ポー ボーテについて

ルージュアレーブル ブリアンページの先頭へ