SKINFOOD(スキンフード) / スーヴィッド マスクシー パンプキン 口コミ

アットコスメ > SKINFOOD(スキンフード) > スーヴィッド マスクシー パンプキン > 口コミ一覧 > ぽんぽこたぬさんの口コミ

クチコミ

クチコミ12件中 3件目を表示

ぽんぽこたぬさん
ぽんぽこたぬさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2024/1/30 16:59:17

送料対策でついで買いだったのですが、想像以上に良かったです。

さっぱりめの乳液が染み込んだシートマスクで、とてもきめ細かく柔らかいシートがテュルテュルしていてリッチです。
10から20分パックするということで、長い!
しかし10分くらいして剥がしましたが、しっとりふくふくです。
朝に使ってみたのですが、一日中しっとり感が続いて、夜メイクを落とす前まで目元の乾燥小じわも出ませんでした。
冬乾燥真っ盛りなのに!
メイクを落としても、普段は顔色がくすんでいるのが、明るい顔色をしていたので、いつものあれは乾燥ぐすみだったのかな?
とにかくびっくりするほど良かったです。
乳液状のパックというのも珍しく、ローション状よりしっとりの持続は良いのかも。

ただ、1枚350円は普段使いには私には高級なので、特別な用事の時に使いたい一品です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ぽんぽこたぬさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

フジリーナさん フジリーナさん @コスメのネットショップで購入しました。 以前から使ったこと…続きを読む

SKINFOOD(スキンフード)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

スーヴィッド マスクシー パンプキンページの先頭へ