syoss(サイオス) / カラージェニック ミルキーヘアカラー (ちらっと白髪用) 口コミ

アットコスメ > syoss(サイオス) > カラージェニック ミルキーヘアカラー (ちらっと白髪用) > 口コミ一覧 > すだち1tさんの口コミ

クチコミ

クチコミ141件中 4件目を表示

すだち1tさん
すだち1tさん

2購入品

2024/1/29 10:40:16

前回他社のカラーを使用して1ヶ月経ったので今回、箱の髪色が気に入ったのでこちらのカラーを買って染めてみました。
サイオスは前違うシリーズのやつを買った事あったのでこちらも良い色に染まるだろうと!
ちなみに元の髪色が抜けたのか、カラーが綺麗に染まってたのか表面の色落ちが無く綺麗な髪色のままで(少し明るい)頭頂部だけ黒くなってました。

塗りやすさは櫛形ノズルで自分は塗りやすかったです。
只、本体に力を少し加えて押さないと液が出ずらかったので少し手首が疲れました。
塗り終わったら上にサランラップを巻いて25分放置。
あ!ちなみにいつも浴槽にお湯を溜めて浸かりながら染めてます(;´∀`)(浴槽の縁に鏡置いて見ながら)

放置時間経過してシャンプー
流してる最中から手触りがギシギシじゃなく、滑らかです。
流し終わってシャンプーして付属のトリートメント付ける。
トリートメント、甘ったるい匂いです。
バニラです。あと何かゴムの匂いが少し混ざってる様な。
クリームは緩めじゃなく少し硬かったです。
前買ったサイオスのヘアカラーに付いてたトリートメントの香りのほうが良かったです。
洗い流してもバニラの香りが残ってました。(追記 次の日のお風呂場もバニラの香りが残ってました(;´∀`))

ドライヤーで乾かしてる最中もバニラの香り。
乾かしてる最中の髪はギシギシじゃなく滑らか。指が通る。
乾かし終わってビックリしました!
全然箱に載ってる写真のアッシュじゃない!!(´゚д゚`)
何か緑に茶色を足したような髪色になりました(;´∀`)
グリーン系なアッシュ?
頭頂部は少し明るい茶色になってます。
肝心の白髪は全然染まってません!
内側に白髪が凄くあるのですが全く染まってません。
大失敗しました。
こんなに箱の写真と違う髪色になったのは初めてです。
元の髪色、自分がお風呂の中で染めてる、放置時間等で箱の写真の色味に染まらない等があっても毎回満足する髪色になるので。
もうこちらのシリーズは買うことはないです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

すだち1tさんのクチコミをもっとみる

syoss(サイオス)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

カラージェニック ミルキーヘアカラー (ちらっと白髪用)ページの先頭へ