眠りや / リーフバスソルト(クリアナイト) 口コミ

アットコスメ > 眠りや > リーフバスソルト(クリアナイト) > 口コミ一覧 > ホワイトチョコムーさんの口コミ

クチコミ

クチコミ7件中 2件目を表示

5購入品

2024/1/30 09:58:54

エプソムソルトというものがずっと気になっていて、@cosmeショッピングにいくつかある中で追い焚きにも使えるとあったこちらを購入!
入浴剤大好きなのですが、追い焚きをするとフィルターに汚れがたまってしまうものがある中で、こちらは問題なく使えるのでありがたいです。

匂いもめちゃくちゃ良いです!持続性はあまりないかなぁ。。

開けてすぐは、スプーン付きとあったのに入ってないな?と思っていたら埋もれていました笑

入浴剤が隙間に入り込んでいるのかジップロックが全く使い物にならないので、上からプチプチで蓋をしています。
つまようじで詰まっているのを取れば良いのかなと思うんですけどものぐさなもので、、入浴剤自体はいいのでまぁいいかなと。
感覚的な感想ですが、お湯が柔らかくなるような体が解れるような感じがします。
これだけ確かなのは、めっっちゃ体があたたまります!!
20分位は湯船に浸かりますが、頬が真っ赤になってお風呂上がりスキンケアし終わるまでずっと頬がほかほかです。
冬場でもかなり暖まります。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ホワイトチョコムーさんのクチコミをもっとみる

眠りやについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リーフバスソルト(クリアナイト)ページの先頭へ