アンプルール / ラグジュアリーホワイト コンセントレートHQ110 口コミ

アットコスメ > アンプルール > ラグジュアリーホワイト コンセントレートHQ110 > 口コミ一覧 > プニクマさんの口コミ

クチコミ

クチコミ314件中 1件目を表示

4モニター・プレゼント

2024/1/31 12:53:35

硬めのテクスチャーでシミ部分にピンポイントで塗りやすいです。洗顔後化粧水の前にシミの部分にごく少量を叩き込んでいます。
白斑にならない濃度とのことですが、口コミをみると白斑ができた方もいらっしゃるようなので、なるべくピンポイントで塗る事を心掛けています。

少ない容量ですが小さいシミばかりなのでわりと長持ちしそうです。

この後に化粧水を付けても効果は落ちないとありますが、プレ化粧水的なオイルを使った場合どうなんだろう、、と暫くオイルの使用を我慢していたら乾燥が気になってきました。

ハイドロキノン配合でお値段もそこそこするので期待値高かったのですが、シミが薄くなってきてるかと言うと、、うーん、染み込ませ方が甘いのでしょうか?まだはっきり効果が実感できていないので1本使い切ったあたりで追記したいと思います。

追記です。1本使い切りました。
一番気になる直径5mm程の薄いシミに使用しました。なんとなく薄くなったような気もするのですが、月の周期で薄くなったり、濃くなったりするように思うので、結果私の場合は効果はよくわかりませんでした。使い方が悪かったのでしょうか。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

プニクマさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

国宝(仮)さん 国宝(仮)さん トライアルセットに入っていたのですが、 シミとは長期戦で付き…続きを読む
ひろとすいさん ひろとすいさん 最初はトライアルキットを購入。 右頬に5か所、左頬に1か所ある…続きを読む
みぶっちーのさん みぶっちーのさん 頬に大きなシミがある友人が、これを使っていて消えてはいないけ…続きを読む
山美さん 山美さん トライアルキットを購入し、使っています。 最初、肌が赤くなっ…続きを読む
ラグジュアリーホワイト コンセントレートHQ110ページの先頭へ