ラックス セレスティアル エスケープ / ボディスクラブ 口コミ

アットコスメ > ラックス セレスティアル エスケープ > ボディスクラブ > 口コミ一覧 > Ma41さんの口コミ

クチコミ

クチコミ109件中 4件目を表示

5モニター・プレゼント

2024/2/2 18:06:06

BLOOMBOXで届いたのですが使い切りました。
まず香りが好みだったのでそこで気に入りました。
次に使い心地も洗い流した後しっかりと保湿されている気がします。

日頃からSABONのボディスクラブも使用していたのですが、そちらと比べるとスクラブ剤とオイルの配合比率がオイルが少なめでスクラブ剤が多いなと感じました。
なので開封から日が経つと上の方は割とカサカサめというか乾いてきます。
グラデーションを崩してでも混ぜまくれば復活するのかなとは思いますが、そこまでしなくても使用感がめちゃくちゃ悪くなっているなどは感じなかったので試していません。

残念ながら自分の中でのボディスクラブNo. 1とはいきませんが、コスパは確実に勝ちです。大勝利です。
マジで価格に対しての使用感は抜群です。

あと塩じゃなくてシュガースクラブみたいなので、SABONのよりも指の切り傷とかに優しかったです( ;∀;)

とりあえずスクラブ初心者さんとかにはまず間違いなくオススメできます。
香りが嫌いじゃなければ。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

Ma41さんのクチコミをもっとみる

ラックス セレスティアル エスケープについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ボディスクラブページの先頭へ