EQUELLE / エクエル 口コミ

アットコスメ > EQUELLE > エクエル > 口コミ一覧 > ponponpontanさんの口コミ

クチコミ

クチコミ467件中 14件目を表示

6購入品リピート

2024/2/6 11:19:18

3ヶ月続けて飲んでの感想です。

更年期もあるからなのか、イライラする事も増え、夜中に尋常じゃないないぐらいの大汗をいきなりかいたり、疲れやすかったりと体の不調続きでした。
こちらの口コミを読んで期待もせずに飲み始めました。
飲んで1ヶ月ぐらいではたいして変化も感じられなかったのですが、期待を込めて続けてみたところ、大量の汗をかくこともなくなり、イライラする事も前に比べたら明らかになくなり、体の疲れも翌朝には体が軽くなっているなど、かなり変化がみられました。
その他にビックリしたことは、髪の毛の艶や肌荒れが改善されたことです。
それと胸のハリがこの歳にして感じられたことが驚きでした。
大豆イソフラボンが入っているからなのか?
女性らしい体に外見から変化が現れて、期待以上に飲んで良かったです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ponponpontanさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

あざらしとネコさん あざらしとネコさん 更年期かなと思われる指先の朝の痛みや関節痛が気になりエクオー…続きを読む
なーちゃん33さん なーちゃん33さん 飲み始めて1週間過ぎました。 インスタの広告より定期便を注文…続きを読む
☆マーメイ☆さん ☆マーメイ☆さん 女性の40代以降の「ゆらぎ期」の不調に!「エクエル」に含まれる…続きを読む
音夢りおさん 音夢りおさん まさにゆらぎ世代真っ只中で、ネットやCMでも見かけ気になってま…続きを読む

EQUELLEについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エクエルページの先頭へ