イプサ / クリーム ファウンデイション N 口コミ

アットコスメ > イプサ > クリーム ファウンデイション N > 口コミ一覧 > メリンダ・メイさんの口コミ

クチコミ

クチコミ58件中 1件目を表示

メリンダ・メイさん
メリンダ・メイさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品リピート

2024/2/8 17:47:45

ほんとに久しぶりにこのファンデに戻ってきました。

旧版が残り少なくなったタイミングでリニューアルしたので、ストック用に購入したものの、恥ずかしながら、当時値上がりにちょっとびびってしまいまして。お手頃プライスファンデ模索の旅に出てしまって、こちらは暫くストックボックスにしまっていたんです。

で、コロナ。ファンデからさらにさらに遠ざかってしまいましたが、そろそろBBやCCにお粉とかじゃない、正統派ファンデも使おうと思い、最新の商品を調べてましたが、なかなか決まらない。で、そういや、これ使ってなかったな、と思い出し引っ張り出してきました。

つけた瞬間、あれ?なにこれ、めちゃくちゃ気持ちいい!この子、こんなに薄くさらっと溶け込む感じだったっけ?と驚きました。(旧版がもう少し粘度が高くてクリーム感があったような。久しぶりだからそう感じるのかな、記憶違いだったらすみません)

少し前まで乾燥が酷くて、痛くて何塗っても滲みる肌状態だったにもかかわらず、全く刺激がない。すうっと薄くフィットして、つけてる重さも塞がれてる感もない。

何よりイプサらしい、素直で清潔、飾らないすっきりした仕上がり感!そうそう、これが大好きだったのよ、私!!なんでしばらく使わなかったんだろ。。

この春もいろいろ最新ファンデの花盛りですが、まるで暫くご無沙汰してしまってた幼馴染に出会えたような笑、この安心感は何にもかえ難い。イプサさん、今までごめんなさい。

プライスは確かに上がってしまいましたが、本当に量はちょこっとで全顔いけますから、結構持ちます。私の肌だとセミマットな感じになりますが、ツヤは下地で出したいし、むしろ調整しやすくて嬉しい。

あまり目立たないけれど、何にでも組み合わせられる、使いやすいファンデです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

メリンダ・メイさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

れんげ荘さん れんげ荘さん のびがいいので厚塗りにならず、自分の肌の色に合っているのでリ…続きを読む
クリーム ファウンデイション Nページの先頭へ