グランフィクサー / アイズワイズクリエイター 口コミ

アットコスメ > グランフィクサー > アイズワイズクリエイター > 口コミ一覧 > 海歌*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ317件中 3件目を表示

海歌*さん
海歌*さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

2購入品

2024/2/9 15:09:44

こちらの商品、眉毛にも使用してもいい眉毛美容液にもなり、そして、まつ毛美容液にも使用可能。

早速、使用してみましたが、うーん…。
ブラシが、アホみたいに大き過ぎます。

ブラシが大きい為、眉毛には、いい感じに、たっぷり乗せる事が出来ますが、まつ毛には、大き過ぎて、きちんと付いてるのか、若干、不安になります。

そこで、ブラシの先端が丸い形状になっているので、まつ毛の方には、その丸い先端の部分を使って、隙間なく、根元から先まで、ゆっくり、つけるようにしました。

先端が丸いのは、根元からたっぷり付けれる様になっているみたいなので、そこは良い点だと思います。

しかし、ブラシが、本当に大きいので、まつ毛美容液を塗る際は、とにかく邪魔です。
もう少し、細くてもいいと思います。

あと、ブラシが固めなので、まつ毛に塗る際は、目に注意した方が良いです。

効果は、まだ、分かりませんが、毎日、塗って見極めたいと思います。

とにかく、改良希望です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

海歌*さんのクチコミをもっとみる

グランフィクサーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

アイズワイズクリエイターページの先頭へ