ホワイトショット / ホワイトショット スキンプロテクター DX 口コミ

アットコスメ > ホワイトショット > ホワイトショット スキンプロテクター DX > 口コミ一覧 > よこまる★さんの口コミ

クチコミ

クチコミ409件中 25件目を表示

よこまる★さん
よこまる★さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品

2024/2/12 13:16:34

初めて付けたとき、なめらかぁー!!!!!
軽い〜!!!と感動したこちらの日焼け止め。

オルビスの日焼け止めとこちらを気分で使い分けて使っています。

ほぼ無色ですが、全く無色のオルビスと比較するとこちらはほんのーりお気持ちトーンアップします。

まるでスキンケアをしているような、伸びの良さとなめらかさには本当に感動しました!軽い保湿クリームを塗っているような肌心地。
繰り広げるとピタッと密着してベタつきません。

オルビスよりも軽い着け心地。かといって乾燥もしません。

こちらを塗っただけでほんのーりトーンアップと毛穴も少しぼかしてくれる感じなので、どすっぴんより少し綺麗に見せてくれてテンションが上がります。さすがポーラさん。

オルビスはこっくり、みずみずしいクリーム
ポーラはやわらかく軽いデイクリーム という感じ(表現難しい)

無香料なのも嬉しいところ。肌荒れすることもなく、心地よく使えています。
結構な容量入っているので半年くらいもちました。コスパ良いと思います。おすすめです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

よこまる★さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

blanc19さん blanc19さん 使用し始めて5日目 お肌のトーンが上がった 毛穴も綺麗 日に焼…続きを読む
龍三さん 龍三さん 乾燥しない、白くならない、肌あれしない、変な匂いしない、メイ…続きを読む
☆KAWA☆さん ☆KAWA☆さん いつもはライトセレクターを使っていますが、夏はこちらにしてみ…続きを読む
ほにゃにゃにゃさん ほにゃにゃにゃさん クリームのような使用感が本当に気に入って、去年からずっとこち…続きを読む
ちゃんみき@矯正中さん ちゃんみき@矯正中さん どんな季節であっても365日、SPF50で守られたい派なので、SPF50…続きを読む

ホワイトショットについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

ホワイトショット スキンプロテクター DXページの先頭へ