トゥヴェール / クリスタルパウダー 口コミ

アットコスメ > トゥヴェール > クリスタルパウダー > 口コミ一覧 > サグメン。さんの口コミ

クチコミ

クチコミ823件中 1件目を表示

3購入品

2024/2/11 23:43:44

肌が弱い人はニキビできやすそうです。
成分の強くない化粧水と併用しながら使ってたら平気。
でも他の化粧水と併用してると1ヶ月じゃ使いきれない。

コットンパックしたいけどニキビが増えてしまったので
今はたまーに化粧水として使うだけです。

肌が弱い方は少しずつ慣れていってからコットンパックがおすすめです。

スキンケア敏感肌なので慎重に選んでいます。
その為でニキビはあまりできないので驚きました。

それと使用して3週間ほどたちましたがまだくすみが取れたという実感はありません。
ベタベタしない使用感はとても大好きです!

また効果を実感できたら評価変える可能性は高いなと思っています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

サグメン。さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

CHAMUさん CHAMUさん コットンパック用に購入しました。 最初容器の小ささに驚きまし…続きを読む
モモにゃ☆さん モモにゃ☆さん 保湿より美白に力を入れていた時に 愛用してました。 化粧水…続きを読む
ちょこ☆さん ちょこ☆さん 今まで何を使っても美白効果を感じたことのない私。 かなり期待…続きを読む

トゥヴェールについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クリスタルパウダーページの先頭へ