BANILA CO / クリーンイットゼロ クレンジングバーム オリジナル 口コミ

アットコスメ > BANILA CO > クリーンイットゼロ クレンジングバーム オリジナル > 口コミ一覧 > あーみかぷさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1470件中 141件目を表示

5モニター・プレゼント

2024/2/12 01:19:08

Twitter(X)の美MONI様から頂き初めてバームのクレンジングを使用しました!
なんとW洗顔のいらないオールインワンタイプとのことでドキドキ。

肌に刺激が大きいイメージで使うのを躊躇ってましたがそんなことはなく肌に触れた瞬間からとろけ出し1分でほぼ落ちてました。シャーベットタイプで伸びがよくスムーズにクレンジングできました!

上からファンデーション(クッションファンデ)、マスカラグロス、アイライン(ペンシルタイプ)を肌にしてオフ具合を比較しました。
ファンデーションは元々肌の色が白く明るいものを使用しておりわかりににく申し訳ありません。

1分肌に馴染ませましたがもっと早くでオフできるかと思います。馴染ませてる間も流れ落ちず手が汚れません!
ファンデ、グロス、アイラインはほぼ問題なく落ちました。
マスカラはレビューの為多くつけすぎました…
本来はPM2.5までクレンジングしてくれるので濃厚メイクも毛穴の奥しっかり浮かせて落としてくれる最強クレンジングです!

次回マスカラはアイラインと一緒にオフするときの手の熱でどれだけ落ちるかは後日試した際に追記できればと思います。

思っている以上に肌に負担なく素早くメイクオフできることがわかり使って行くうちに適量など見つけたいと思います!


  • 2024-02-12 01:02:29 by あーみかぷさん
使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:美MONI)

あーみかぷさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

はるきちっちさん はるきちっちさん W洗顔がいらないオールインワンのクレンジング シャーベットタイ…続きを読む
千枝華さん 千枝華さん ダブルクレンジング不要で、毛穴の奥までしっかり落とすことがで…続きを読む
みちん☆彡さん みちん☆彡さん マスカラを1回の洗顔でなかなか落とせなくて 2度洗いする事が多…続きを読む
*ゆ02*さん *ゆ02*さん IM UNNYでバームタイプのクレンジングを気に入り、話題のこちら…続きを読む
センセン☆さん センセン☆さん @コスメさんから頂いた当選プレゼントです。 白いテクスチャで、…続きを読む

BANILA COについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クリーンイットゼロ クレンジングバーム オリジナルページの先頭へ