アクアレーベル / アクアミルク 口コミ

アットコスメ > アクアレーベル > アクアミルク > 口コミ一覧 > ダリミウさんの口コミ

クチコミ

クチコミ443件中 2件目を表示

ダリミウさん
ダリミウさん

4モニター・プレゼント

2024/2/14 08:43:49

プレゼントで届いたお試しサイズのレビューを忘れてたので、今更ながら書きます。

まず先に私の肌質を説明させて頂きますと、乾燥肌敏感肌の入り混じった厄介な肌です。
年中粉吹いてますし、スキンケアアイテムは高保湿なものを使用しないと翌朝には(寒い時期は特に)カサついています。
極めつけは、顔に汗をかく(多汗症気味ではありますが)と痒みを伴う発疹ができるくらいには敏感肌です。ね?厄介な肌でしょう?

ーーーーここからレビュー始まります。ーーーー

この商品を使用した時期が去年の夏頃でした。
暑い時期は、湿気もあるので多少は保湿力が控えめなさっぱりしたスキンケアで事足りるのではと思っていました。

ですが、私の厄介な肌質にぴったりなスキンケアがどこからも発売されてないではありませんか。どうしたら良いのでしょうか。
そう思っていた矢先、こちらのプレゼントが届きました。
パッケージを見た感想は、『なんかさっぱりした化粧水乳液きた』でした。

その日の晩に早速化粧水乳液を使ってみました。
化粧水は意外にも『とろぱしゃ』な感じで、無難な保湿力。肌なじみも割と良かったです。香りも爽やかで好きです。
そして乳液ですが、こちらが結構お気に入りです。
こんな乳液は初めてでした。
私の肌質のせいなのか、他の乳液だと油分だけが浮いてきてうまく保湿出来ないのですが、乳液なのに油分が浮かずスッキリ馴染んでくれました。
こちらも控えめな香りが爽やかで使いやすかったです。
なにより嬉しかったのが、化粧水乳液どちらも使っていて肌に刺激を感じなかった事です。アルコールが入っている系の化粧品は、基本的にヒリヒリした刺激を感じた後で肌が荒れるのですが、それが一切なかったので、信じられませんでした。

私と同じような肌質の方は、是非購入を検討してみてください。オススメです。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

ダリミウさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

CYCLONEさん CYCLONEさん トライアル使用です。 膜張るような使い心地です。 軽いので夏…続きを読む
さんしむさん さんしむさん トライアルを購入しました。 プチプラでしっとりして資生堂で、…続きを読む

アクアレーベルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アクアミルクページの先頭へ