ジョイ / ジョイコンパクト 口コミ

アットコスメ > ジョイ > ジョイコンパクト > 口コミ一覧 > lalalu-no.9さんの口コミ

クチコミ

クチコミ91件中 1件目を表示

lalalu-no.9さん
lalalu-no.9さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

2購入品

2024/2/14 16:45:50

JOY自体は好きなので、この星つけていいのか迷ったのですが、ピンクグレープフルーツの香りが余りにも耐えられず。

洗ってる時は良い香りなんです。買って数日は気分良く食器洗いしていました。

が、ある日お菓子を食べていると、どこからかすごーーーーく嫌なにおいがしてきました。
え?と思って探していたら、それは何と私の手。
手から、何とも言えない嫌な臭いがするんです。

何この臭い?と思ってあれこれ考えて、JOYが犯人だとわかりました。
残り香が、なんていうかワキガみたいなにおいになるんです、、、
それ以来、食器洗いするたびにそのにおいが鼻につくようになりました。爪は伸ばしてないし、手もよく洗ってますが全然ダメ。

手袋とかすれば手の残り香は対策できますがめんどくさい。。。
特大ボトル買っちゃったし捨てたくないので我慢して最後までは使いますが、この香りは二度と買いません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

lalalu-no.9さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

nombrenoirさん nombrenoirさん オレンジピール入りを使っています。 キュキュットが気に入って…続きを読む

ジョイについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ジョイコンパクトページの先頭へ