ケイト / デザイニングアイブロウ3D用ブラシI 口コミ

アットコスメ > ケイト > デザイニングアイブロウ3D用ブラシI > 口コミ一覧 > conconさんの口コミ

クチコミ

クチコミ88件中 18件目を表示

conconさん
conconさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2024/2/15 06:07:22

ケイトのデザイニングアイブロウパウダーの付属ブラシをうっかり無くしてしまいまして。
なんと運良く、昨年からケイトは、これからカスタマイズする時代だぜ!と、ブラシのみ単体別売りし始めてくれたので、無事に新しく付属ブラシをお迎えできました。
カスタマイズコンセプト万歳!

前から私は、このダブルエンドの付属ブラシが好みでして、
これが付属ではなく通常サイズで発売してくれたら良いのにな、と思っておりました。
(その後マツキヨ・ココカラ限定でアイブロウブラシが出ましたが、付属ブラシとはブラシ部分がサイズも形も違うもので、違うっ!そうじゃないっ!と項垂れてしまいました)

この小さい斜めカットブラシが、パウダーをたっぷり含んで、眉尻まで綺麗にラインが描け、

この小さいフラッフィーな毛のノーズシャドウブラシが、ちょうど眉幅ピッタリで、眉頭と眉中を綺麗にボカシつつ色を入れてくれます。

このブラシサイズで通常サイズの柄の長いのを発売してはくれんかね。
意外と売れると思うんだがね。
流行りに流行った大きいサイズのアイブロウブラシはもう飽きたと思うのは、私だけかね。


最後に、よく価格帯で比較対象になるヴィセのアイブロウパウダーに付いている付属ブラシと比較すると、

・ケイトの方が柄の部分が短い
・ケイトの方が毛質がナイロンっぽいポリエステルでツルリとしている
・ケイトの方がしっかり目に色が乗る

という感じです。ヴィセのパウダーがケイトよりも発色しやすいので、ブラシはその分フワッと穏やかに着く印象です。

ケイトのパウダーは比べてふんわりと色がのるので、付属ブラシはしっかりと粉を含んで色乗りをしてくれる印象です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

conconさんのクチコミをもっとみる

ケイトについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

デザイニングアイブロウ3D用ブラシIページの先頭へ