シュウ ウエムラ / ルージュ アンリミテッド キヌ サテン 口コミ

アットコスメ > シュウ ウエムラ > ルージュ アンリミテッド キヌ サテン > 口コミ一覧 > ながタローさんの口コミ

クチコミ

クチコミ114件中 4件目を表示

ながタローさん
ながタローさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2024/2/15 20:35:48

スルスルと滑らかな塗り心地で発色も美しく、先の尖った部分で唇の輪郭も綺麗にとることができます。軽くティッシュで押さえるとほんわりとしたマットになりますが、その分縦皺が目立ちやすくなるので、唇のコンディションを整えて使いたいリップです。
香り自体はお香とかおしろいとか和を感じるようないかにも上品なお化粧品の香りなんですが、個人的にはリップだとどうしても食べちゃいけないものが口に入ったような感覚になるので少し苦手です。。

RD173は少し青みを感じる落ち着いた赤リップで、こちらを塗ると肌が青く澄んだような、なんというか洗練された印象になります(あくまで自分比・ちなみにブルベ夏です)
こういうカラーを気負わずサラッと使いこなせたら素敵だなと、憧れとともに日々研究中です。

実用面だけ(色持ちや香りやコスパなど)なら☆3だけど、やっぱり気分があがるので+1で、笑。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ながタローさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

○えええ○さん ○えええ○さん ナイトツバキとサクラアフターレインを持ってます。 発色がよく…続きを読む
ルージュ アンリミテッド キヌ サテンページの先頭へ