クレ・ド・ポー ボーテ / ルージュアレーブル マット 口コミ

アットコスメ > クレ・ド・ポー ボーテ > ルージュアレーブル マット > 口コミ一覧 > バルジスターさんの口コミ

クチコミ

クチコミ118件中 5件目を表示

2購入品

2024/2/19 03:41:59

美しいパッケージに釣られて買ってしまいましたが、今まで一度もお出かけで使えていないです。

塗り心地がよく発色の良いマットな質感で、良いものだと思うのですが、乾燥肌の私にとっては合わない感じがしました。皮むけもするので、上手く塗らないとパサパサボロボロになります。

お茶するとド派手にカップに色も付きますし、飲食には向かないかなと思います。

525は黄色味が強いので、かなりのイエベ向きなカラーかなとも思います。自分に合わないものを買っただけで、合う人には合うのかもしれませんが、お出かけ使用出来なかったという事で、低評価をつけてすみません。

もう一個の限定色は青味が強く、かなりのブルベよりでしたので買えませんでした。間の色が欲しかった。

ただ、パッケージが本当にうっとりするくらい美しいです。持っているリップの中で、最高のデザインです。それが自分の使えない色しか発売されず悔しい!改良して欲しい!私にも似合う色出してくれ?!持ち歩いて使いたかった!という思いから、この評価とさせて頂きます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

バルジスターさんのクチコミをもっとみる

クレ・ド・ポー ボーテについて

ルージュアレーブル マットページの先頭へ