ロレッタ / ツヤツヤムゥ 口コミ

アットコスメ > ロレッタ > ツヤツヤムゥ > 口コミ一覧 > comachico♪さんの口コミ

クチコミ

クチコミ75件中 2件目を表示

comachico♪さん
comachico♪さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2024/2/19 13:47:07

天パです。髪は細く、量は少なめ、大きくうねった髪です。
矯正をやめて自分の癖を生かそうと試行錯誤中です。

こちらはジェルタイプが好感触だったので、ムースタイプも手を出しました。
泡がふわふわ、髪も整えやすいです。
クシュっとすると、よい感じにカールが出ます。
ジェルタイプとの違いは、やはりキープ力でしょうか。
ジェルタイプはカチッと、ツヤっとキープしてくれるのに対し、ムースはしっかり固めるというより、ふわっとカールを作るので、湿気がすごいときや雨風が酷いときは向かないかも。
乾燥した晴れの日、ゆるふわにまとめたいときにこちらは向いていると思います。
梅雨から夏場はジェルタイプ、秋冬春はこちらと使い分けようと思います。

香りはジェルタイプよりほのかですごく使いやすいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

comachico♪さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

マリンブルー☆さん マリンブルー☆さん プレゼントでいただきました!! まず、香りがほのかに香る程度…続きを読む

ロレッタについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ツヤツヤムゥページの先頭へ