VT(ブイティー) / CICA ノーセバムUVパウダー 口コミ

アットコスメ > VT(ブイティー) > CICA ノーセバムUVパウダー > 口コミ一覧 > hechoさんの口コミ

クチコミ

クチコミ27件中 3件目を表示

hechoさん
hechoさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2024/2/20 04:03:02

近所のドラッグストアでお安くなっていて、出張や旅行にも持っていきやすいサイズ感だったのもあり購入してみました。
サイズ感は昔流行ったパルガントンのパウダーに似ています。内蓋はありませんが、付属のパフを入れておけば持ち歩いても大惨事にはなりませんでした。

粉の質はかなり好みです。
サラサラな肌触りになりますが、粉っぽさはなく乾燥肌でもほとんど乾燥を気にせず過ごせました。
塗りたてはマットな仕上がりですが、時間経過でじわじわと馴染んで艶が出てきます。
毛穴カバーは完璧ではないものの、ふわっとぼかしてくれる感じです。
イエローの色味によるカラーコントロール効果は、(セッティングする程度の量なら)言われてみれば何となくそうかも?レベルです。
なんとなく茶系や青系のくすみが飛んで明るく見える気がする?程度なので、質感や仕上がりの好みで選んでもそこまで黄色は影響しにくいのではないかと思います。

付属のパフは全然使えないわけではありませんがお値段なりの印象です。
別のブラシや上等なパフを使ったほうが簡単に綺麗に仕上がります。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

hechoさんのクチコミをもっとみる

VT(ブイティー)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

CICA ノーセバムUVパウダーページの先頭へ