コスメデコルテ / AQ セラム アブソリュート 口コミ

アットコスメ > コスメデコルテ > AQ セラム アブソリュート > 口コミ一覧 > なっつみるくさんの口コミ

クチコミ

クチコミ28件中 1件目を表示

7購入品

2024/2/23 16:04:58

こちらのシリーズのシートマスクを使った事があり大変良かったので美容液も使い始めました。

自分には凄く合っていたようで、眉間のシワ、目の下のシワ、目と目の間に横に入っていたシワ、左口角横にあったシワがこの美容液によってほとんどわからなくなりました!!そして、弾力、ハリ、キメ、くすみ、肌触り、全てに効果を感じます。
年齢によるたるみのシワ、表情による眉間のシワに効いた事になります。
◯ーラさんのリンクルショットよりシワに対して効果を感じました。
寝不足でも翌日に全くそれを感じさせません。日中のインナードライによるテカリもほとんど無くなりました。

自分の肌は乾燥性敏感肌、花粉症の為、その時期は小鼻など赤みも出やすくゆらぎ肌に傾き、肌が薄い、1年中基礎化粧品の中に美容オイルは欠かせず、導入オイルで使ったり、数種類使い分けています。
クレンジングはクリームかミルクです。

絶対にリピートします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

なっつみるくさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

マジックミルクさん マジックミルクさん 朝晩3滴ずつ、一週間使いましたが、即効性があるスーパー美容液…続きを読む
AQ セラム アブソリュートページの先頭へ