MiMC エムアイエムシー / ミネラルリキッドリーシャドー 口コミ

アットコスメ > MiMC エムアイエムシー > ミネラルリキッドリーシャドー > 口コミ一覧 > もりもさんの口コミ

クチコミ

クチコミ143件中 3件目を表示

もりもさん
もりもさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品リピート

2024/2/23 16:27:08

20240221
2024ss新色はまずリキッドリーアイシャドウに目がいきました。どちらも選べず09プリズム、10セレニティを購入。

その名のとおり春の日差しのプリズムの如し、柔らかな偏光が可愛すぎます。2色とも乳白色ですが濁らず白浮きしない絶妙な発色。

09はピンク系で面で偏光し、角度によって濃淡がでて、ほんわりと照らす感じが春にはぴったりです。
偏光具合がサイバーではなく幻想的で上品。
まぶたには勿論、じわっと発光するのでハイライトとして着けるのが気に入りました。

10セレニティは03ミラージュに似ています。10はラメ入りでピグメントのシルバーがチカチカ輝くので、まぶたの中央に乗せて立体感が出せます。
こちらもハイライトにするとヘルシーでフレッシュな印象で夏に活躍しそう。

今回、新色チーク06ピースフルも購入したのですが、新色ビオモイスチャーシャドウ35ヴィジョナリー2色を混ぜたような色味なので、アイシャドウとしても使用しています。
リキッドリー09を瞼全体に乗せて、チーク06を瞼に重ね、仕上げにリキッドリー10を瞼中央に乗せてアイメイク完成。
ピンクともオレンジともつかぬ、角度によって変化する柔らかな色彩で気に入りました。

テクスチャーに関して、以前よりも密着感が増して速乾性が高まった気がします。逆に、既存色のほうがよれやすいけど潤った印象。
どちらにしてもやっぱり好きなアイシャドウです。
まぶたがすっきりしてアイシャドウベースとしても優秀です。

  • PXL_20240221_1035536… by もりもさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

もりもさんのクチコミをもっとみる

MiMC エムアイエムシーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ミネラルリキッドリーシャドーページの先頭へ