MiMC エムアイエムシー / ミネラルスムースチーク 口コミ

アットコスメ > MiMC エムアイエムシー > ミネラルスムースチーク > 口コミ一覧 > もりもさんの口コミ

クチコミ

クチコミ56件中 5件目を表示

もりもさん
もりもさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品リピート

2024/2/23 17:05:03

20240221 06ピースフル
2024ssリキッドリーアイシャドウ2本と一緒に購入。
淡目で洒落たカラーニュアンスの、艶が出るチークが欲しかったのです。
今期は目元も頬もシアーでソフトが主流ですね。

ビオモイスチャーシャドウ35ヴィジョナリーも購入候補だったのですが、2色を混ぜたらチークの色に近いのでは?と思い、チークアイシャドウ兼用にすることにしました(自己責任で…)

チークとしては、柔らかいブラシでふわっとかけても良いし、コシのあるブラシでしっかり乗せるとヘルシーな色味だし夏にも活躍しそう。
しっとりした粉体で相変わらず乗りが良いです。

アイシャドウとしてもなかなか良くて、きめの細かいパウダーが瞼にフィットして、リキッドリーアイシャドウとの相性抜群、春らしい仕上がりにウキウキです。
リキッドリーアイシャドウが雰囲気ある色質なので重ねすぎないほうが活きる気がします。

今回の新色は、紗のかかった優しげな仕上がりですので、ぼんやりしないようマスカラで締めたり、ラメ入りシャドウでワンポイント光らせたり、ハイライトを入れたりして、メリハリを付けるよう意識したいです。

  • PXL_20240221_1035389… by もりもさん
  • PXL_20240221_1035536… by もりもさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

もりもさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

あざらっしーさん あざらっしーさん ワタシ的にいろんなブランドの『チーク』を絶賛買い込み中です……続きを読む
もりもさん もりもさん にごりのない綺麗な発色で、パウダーなのにしっとりした着け心地…続きを読む

MiMC エムアイエムシーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ミネラルスムースチークページの先頭へ