ゲラン / パリュール ゴールド スキン フルイド 口コミ

アットコスメ > ゲラン > パリュール ゴールド スキン フルイド > 口コミ一覧 > ゆりんこ1001さんの口コミ

クチコミ

クチコミ114件中 6件目を表示

6購入品

2024/2/24 16:00:10

リニューアルしたのを知り、気になっていたんですが、とうとう購入しました。
ファンデーションはここ何年かずっとゲランを使っています。
アットコスメショッピングで購入しようとおもったのですが、フルイドとマットで迷っていたのと、やはり色合わせをしてほしくて百貨店で購入しました。
使用感は以前の物より伸びが悪いような…。付けたらすぐ肌に密着する感じです。多分、専用のブラシを使うともっとキレイに簡単に付けれるのかもしれませんが、購入しませんでした。
でも、手で付けても十分満足な仕上がりです。1日中くずれもしません。
色は標準色の1Nです。標準色が自分の肌にピッタリすぎて付けてないと感じるくらいです。
色白に憧れているので、ワントーン明るい色にしたかったのですが、それはNGで、上に付ける
フェイスパウダーハイライトで明るさを出す方が良いそうです。とても参考になりました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ゆりんこ1001さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

みかんべっこさん みかんべっこさん こちらは本当に綺麗に仕上がりますね 私の持っているリキッドフ…続きを読む
nobu-zoさん nobu-zoさん マットが素晴らしくて、近いうちに現品購入予定な中、フルイドも…続きを読む
パリュール ゴールド スキン フルイドページの先頭へ