コフレドール / ピュアリーステイルージュ 口コミ

アットコスメ > コフレドール > ピュアリーステイルージュ > 口コミ一覧 > アレグレットさんの口コミ

クチコミ

クチコミ727件中 6件目を表示

アレグレットさん
アレグレットさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2024/2/24 21:49:57

これは素晴らしい!今さらですがコフレドール。
落ち方も綺麗だし、飲食後もそこそこ色が残り、顔色が悪くならずにすむ。飲食後は保湿リップを上から塗っておけば塗り直さなくてもカバーできる範囲(この辺りの感覚は個人差あるからあまり当てになさらず)

全体的に透明感のある色出し。
当方、パーソナルカラーはスプリングなので透明感が重要。当たりの色が多そうな予感がしていた。

カウンターでBAさんにつけてもらった。
何色かつけてもらい、予想通り、大ハズレなし。
その内購入したのは似合っていたRS338。

ローズ系となっているが、ピンクとローズとベージュが等分で合わさっているような、そんな色だ。
白浮きするのが苦手、かつ40代ということもあり、ここ数年ピンクベージュ系は避けていたが、これはピンクベージュの代わりに使えるローズ。

スッピンにつけても全然浮かない。わずかに血色が良くなって「艶かしくなる」感じ。私の唇の色に乗せるとやや粘膜っぽい発色になるからかも。
そしてきちんとメイクした日も似合う。

久しぶりに女性らしい柔らかさが出る口紅をつけたなぁ、と幸せな気分になった。
これは他の色も欲しくなるなぁ。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

アレグレットさんのクチコミをもっとみる

コフレドールについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ピュアリーステイルージュページの先頭へ