なめらか本舗 / 薬用リンクル化粧水 ホワイト 口コミ

アットコスメ > なめらか本舗 > 薬用リンクル化粧水 ホワイト > 口コミ一覧 > miyu♪*゚さんの口コミ

クチコミ

クチコミ186件中 15件目を表示

miyu♪*゚さん
miyu♪*゚さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2024/2/26 12:49:00

実家に帰った時に母が使っていたので何度か使わせてもらいました。
ナイアシンアミドとピュアレチノール配合はとっても魅力的(^^)

化粧水なのに乳液みたいにトロッとしたテクスチャーです。
顔につけると、とてもしっとりして保湿感あり。
しっとりと手に吸い付くような仕上がりで、べたつきが苦手な方にはおすすめしません。
私的には、べたつきありますがぷるぷる肌になるところが良かったです。
朝はべたつきも気になるし後に使う化粧品との相性もあるので部分使いや夜だけ使用でもいいかも。
乾燥する季節にはとても嬉しい使用感。
これと同じシリーズの乳液も合わせて使えばクリーム要らずのしっとり肌になります。

最近はパックを使うことが多くて自宅の化粧水が中々無くならないのでなくなったら冬場用にこちらを買いたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

miyu♪*゚さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

meguro.yさん meguro.yさん 保湿力がありコスパ良く使える化粧水がほしくて購入しました 香…続きを読む
わたあめみみこ☆さん わたあめみみこ☆さん 新発売。大人の肌の悩みに!なめらか本舗の本格的なエイジングケ…続きを読む

なめらか本舗について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

薬用リンクル化粧水 ホワイトページの先頭へ