オルビス / サンスクリーン(R) パウダー 口コミ

アットコスメ > オルビス > サンスクリーン(R) パウダー > 口コミ一覧 > くまのきちさんの口コミ

クチコミ

クチコミ96件中 18件目を表示

くまのきちさん
くまのきちさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品リピート

2024/2/27 05:23:13

通常バージョンを今まで使用しており使用感は気に入っていたものの、色味が特にこれといった特徴も無く、、だったのですが!
ピーチネクターの色味が私の肌には相性ぴったりでした。
一見ピンクが強く見えますが、肌にのせるとふわっと明るくトーンアップしてくれてマシュマロ肌のようになります。
かといってただ白くなるというわけではなく血色感があるのでふんわり可愛いです。なんとなくイメージはうさぎ。

ガッツリカバーするようなものではありませんが、多少の毛穴はぼかしてくれるので日常使用は下地とコンシーラーとこれだけで十分です。スキンケアでしっかり保湿していれば乾燥も特に感じません。

パフもふわふわで肌に当たるのが気持ちよく、化粧直しをしても朝と同じくらいの化粧したてのお肌になるので最高です。

公式にはもう在庫がなかったのでアットコスメさんで追加購入しました。定番化して欲しいですねぇ。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

くまのきちさんのクチコミをもっとみる

オルビスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

サンスクリーン(R) パウダーページの先頭へ