ナチュラグラッセ / ルースパウダー 口コミ

アットコスメ > ナチュラグラッセ > ルースパウダー > 口コミ一覧 > 亞夜芽さんの口コミ

クチコミ

クチコミ151件中 3件目を表示

亞夜芽さん
亞夜芽さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

2購入品

2024/2/29 00:03:18

01ルーセントベージュのミニサイズ使用です。

ルーセントなのに、結構しっかり普通色のパウダーです。
普段普通色よりワントーン明るめがぴったりな私の肌には、暗かったです。
しかもあまり伸びが良くなくて、かなり少量ずつ細かくはたかないと、肌に色が濃い部分と薄い部分が出来て変な仕上がりになります。
現品で無くミニサイズで良かったです。。。

かなりマットな仕上がりで乾燥するし、毛穴はまあまあ隠れるけど厚塗りになるし、あまり綺麗では無い。

単品では色も合わないし、使いにくいので、江原道のノーカラータイプのお粉に混ぜて使用しています。
でも混ぜてもこのパウダーの主張が強いです。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品

亞夜芽さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

IReさん IReさん 01ルーセントベージュのトライアルサイズを一個使い切りです。今…続きを読む
machu5840さん machu5840さん 02パールベージュを購入。 ナチュラグラッセの方に相談したとこ…続きを読む

ナチュラグラッセについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ルースパウダーページの先頭へ