マジョリカ マジョルカ / スキンナビゲートカラー 口コミ

アットコスメ > マジョリカ マジョルカ > スキンナビゲートカラー > 口コミ一覧 > EX☆LOVEさんの口コミ

クチコミ

クチコミ447件中 5件目を表示

EX☆LOVEさん
EX☆LOVEさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2024/3/2 21:51:30

コーラルピーチ使用

くま・そばかすをふんわりカバーしたい方には、血色感を与えるこの色味がいいそうです。

洗顔後に直接塗っても潤い効果があると謳っている程、みずみずしい使い心地です。
ほんのりトーンアップする程度なので、しっかりカバーするにはコンシーラー必須です。

テカリ防止パウダー入りですが、潤い密着ジェル処方のおかげで乾燥は感じません。

これ一本で肌悩みはカバーできませんが、真冬でも乾燥せずに過ごせたので気に入りました。
色展開が増えて、肌色補正ができるベージュ系のナチュラルな色があったらいいなと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

EX☆LOVEさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

mirimirimiririさん mirimirimiririさん トーンアップ効果はイマイチですが、ムラ消し効果は高めだと思い…続きを読む

マジョリカ マジョルカについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

スキンナビゲートカラーページの先頭へ