ジバンシイ / ローズ・パーフェクト 口コミ

アットコスメ > ジバンシイ > ローズ・パーフェクト > 口コミ一覧 > 遙1009さんの口コミ

クチコミ

クチコミ445件中 16件目を表示

6購入品リピート

2024/3/4 06:54:01

以前チルブラウンを使い、唇の剥けが無かったので今度は違う色を購入。
春なのでオレンジ系のリップが欲しかったので、現物を見に@cosmeTOKYOへ。
やはり現物を見ると想像していた色と違う物もあるので大切ですね。

どの色が良いか悩んでいたらスタッフさんにお声かけいただき、オレンジ系の春っぽいやつが欲しいと伝えたところ、スパイシーブラウンをおすすめしてもらいました。
手に試したところちょっと違うような気がしたのですが、唇に塗るとこれがまた理想の色に!
重すぎず軽すぎず春っぽい色に。
流石@cosmeのスタッフさんです。
自分では見つけきらなかったと思うので、やはり迷ったら相談するに限ります。

そして、やはりGIVENCHYのローズパーフェクトは唇の皮が剥けないので今後もこのシリーズを購入すること間違いなしです!

リップを塗ると皮剥けしちゃう人は是非試してみてください。

一つ注意点があるとしたらやっぱり香りですね。
もう私は慣れてしまいましたが、最初は強めの香りがどうしても気になってしまいました。
GIVENCHYらしいのかもしれませんが、香りが苦手な人はご注意を。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

遙1009さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ribbon.chanさん ribbon.chanさん 201愛用 可愛いし、ほんとに色もよく、色付きリップ感覚で気軽…続きを読む
:::れにゃん:::さん :::れにゃん:::さん パケがキラキラしててキラキラに目がない私には本当にテンション…続きを読む
なべコロさん なべコロさん 001ピンク・イレジスティブルを購入しました。 pHで自分だけのピ…続きを読む
ローズ・パーフェクトページの先頭へ