グレイシィ / インテグレート グレイシィ ホワイトリキッドファンデーションN 口コミ

アットコスメ > グレイシィ > インテグレート グレイシィ ホワイトリキッドファンデーションN > 口コミ一覧 > おマメんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ77件中 3件目を表示

4購入品

2024/3/22 17:48:35

人気化粧品系ブロガーさんの高級なファンデの類似品?がプチプラっていう内容の投稿を見て、廃盤してしまう前に試してみたくて購入。
実際に使ってみたところ、私はエイジングケア世代の乾燥肌なので、かなりマットな仕上がりになりました。
少量を伸ばすようにしないと、舞台メイクっぽくなってしまうので、ナチュラルに仕上げるにはややテクニックが必要なのかなぁって思いました。
それと、花粉時期でマスクをするので、崩れないように鼻、頬、顎は特に薄く塗るように注意しないといけないかも。
果たして高温多湿の日本の夏にはどうなるか、、日焼け止めとの相性が気になります。
今のところ、私はしっとり系のファンデと混ぜてみたら良い感じになりました。
万人向きっていうよりも上級者向けなのかなぁって思いました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

おマメんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

マリー★ビスケッツさん マリー★ビスケッツさん 肌薄、肌弱、なかなか合う色がなく平常時はノーファンデ。 たま…続きを読む

グレイシィについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

インテグレート グレイシィ ホワイトリキッドファンデーションNページの先頭へ