エレガンス / ラ プードル オートニュアンス リクスィーズ 口コミ

アットコスメ > エレガンス > ラ プードル オートニュアンス リクスィーズ > 口コミ一覧 > とっとこにゃおズさんの口コミ

クチコミ

クチコミ2214件中 30件目を表示

5購入品

2024/3/4 18:07:18

ずっと気になっていたけどお値段的に迷っていました。
持ち運び用とこちらの使用感が少し違うみたいなので悩んだのですが、こちらにしました。
TとYで迷ってたら、BAさんがTはピンク味が強くYは赤みを隠してくれると言っていたので、頬の赤みが気になる私はYにしました。
塗ってみると華やかな香りがしますが、ずっと続くわけではないので気になりません。
化粧落ちしにくいと言われていたので結構油を吸収してくれるのかと思いきや、意外とふんわりとした感じでした。
思ったのと違かったけど、毛穴をぼかし肌が凄く滑らかに見えます。
時間が経っても変な脂浮きはなく、ツヤっぽく見えるだけなので、時間がなければティッシュオフでなんとかなるかな?って感じがします。
Yの色が1番白っぽかったのでワントーン上がるかと思いきや、かなりナチュラルでした。
良く見るとイエローやオレンジが多いので赤みを隠してくれるんだと思います。
もう少し白っぽくても良かったので、なくなったらTも気になります。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
エレガンス
ベースメイク
フェイスパウダー
プレストパウダー
関連ワード

-

とっとこにゃおズさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

yuipoyon.さん yuipoyon.さん すごく気になっていました。 かわいかったので購入してみました…続きを読む
とら次郎さん とら次郎さん とても良きです。 崩れにくいという点で、コロナ禍でのマスク生…続きを読む
タケコプター&どこでもドアさん タケコプター&どこでもドアさん 前から気になってたエレガンスのパウダーを購入。 持ち歩きはし…続きを読む
青い空のしたさん 青い空のしたさん 化粧崩れ防止で使用! 値段は高価ですが毎朝使用で1年半程持ちま…続きを読む
***いず***さん ***いず***さん 仕上がりマット派ですが、こちらのお粉はセミマットで粉っぽ過ぎ…続きを読む

エレガンスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ラ プードル オートニュアンス リクスィーズページの先頭へ