ディオール / ジャドール ロー 口コミ

アットコスメ > ディオール > ジャドール ロー > 口コミ一覧 > ひらひらりんごさんの口コミ

クチコミ

クチコミ105件中 1件目を表示

7購入品

2024/3/5 04:44:00

なんとなく店頭で試してみたdiorの香水。
本当になんとなくテスターをシュッとつけてその後もショッピングしていたのですが、、、
もう、自分からずーっと良い香りがして、帰宅してからも香りにとても癒され、なんだこれは?!となりました!
他にも色々な香水のテスターを試したことはありますが、こんなに好きな香りで長く香るものに出会ったことはありませんでした。
なんとなく試したため商品名も見ておらず、後日再度確認のためにお店に行きました(笑)
お値段を見て普段香水を使わず購入したこともない私はとてもびっくりしましたが、その後もこの香りが忘れられず。
アットコスメのオンラインショップで取り扱いがあることを知り、ありがたいことに貯まっていたポイントを使用すれば半額程で買える!!となり、、思い切って購入してしまいました( ; ; )笑
早くまたこの香りに会いたくて、届いてすぐ使用しました!
つけたてと時間が経過してからでは甘めの香りが出てくるかなと思うのですが、その変化の仕方も残念な感じではなく、とても素敵だなと思ったことも購入の決め手のひとつです。
こちらを使用すると癒されて幸せな気持ちになります。
自分からこんなに良い香りがすると、普段なかなか難しいなと感じることも多い自分を大切にすることが少しはできているのかな?と思えます。そんな気持ちにしてくれます。
お値段以上の幸せをもらえる香水です!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ひらひらりんごさんのクチコミをもっとみる

ジャドール ローページの先頭へ