ベアミネラル / AGL フィトプロコラジェン10 スリーピング マスク 口コミ

アットコスメ > ベアミネラル > AGL フィトプロコラジェン10 スリーピング マスク > 口コミ一覧 > こてTさんの口コミ

クチコミ

クチコミ5件中 1件目を表示

こてTさん
こてTさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2024/3/5 15:21:50

テクスチャ…
みずみずしいジェルクリーム
薄緑というか水色かな?そんな色でびっくりしましたが、のばすと透明になります。

使い方…
週3回程度、夜のお手入れの最後に使用。
さくらんぼ粒大をとり顔に5点置きして顔全体にムラなくのばし、そのまま寝るだけ。
15分程で馴染む。それでも気になる方は、優しくティッシュでふきとっても良いそう。

使い心地…
スルスルのびるジェルなのであっという間にパック出来ました。
香りはほとんどしなかったです。(花粉で鼻詰まり)
少し経って頬を触ると手にモチっと吸い付くくらいしっとりします。ベタベタしたりしません。
拭き取りたい程嫌な感じは全然無かったので、そのまま寝ました。

翌朝…
これは凄い!
ほっぺがふっくらした感じがあるし、お肌がツルサラに仕上がっています。
私は唇下(顎の凹み)のザラつきが気になるタイプで、お手入れを怠るとすぐザラつきますが、これを使うと驚くほどツルサラになります。

過去にスリーピングマスクという名の商品「ファ○ュ」というブランドから出ているものを1瓶試しましたが何の効果も感じられず、今回もあまり期待はしていませんでしたが…
ベアミネラルのスリーピングマスクは使用した翌朝に感動しました。
お肌がなめらかになりたい方、ザラつきが気になる方はお試しの価値ありだと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

こてTさんのクチコミをもっとみる

ベアミネラルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

AGL フィトプロコラジェン10 スリーピング マスクページの先頭へ